ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年08月27日

2024シーバス釣行1 台風前に

火曜水曜で台風直撃予報のはずが、台風の速度が遅く、土曜日直撃?になった。
少し前まで忙しかった仕事が一段落したのだが、前回のオフショア釣行後、急遽またもや忙しくなり先週は怒涛の一週間でした。
気持ちが休まる暇が無い。もううんざりだわ…。忙しのが続いて少々心が疲れ気味。そんな折、台風が遅れたせいで少し時間が出来た。
行くか。雨も降ったし水は良さそう。潮は悪いがタイミングでワンチャンあるだろう。
ってな訳でシーバスワンチャン狙いで2時間限定で行ってきました。

着いてそうそうにバイト?があったが乗らず。その後、狙いの時間まで少し粘りノーバイト、狙ってた時間が来たらヒットするもバラシ。ミノーで乗らないのでスプーンに変えたら食った。
2024シーバス釣行1 台風前に
時合か?ただセイゴクラスだね。
その後も短い時間で2キャッチするもセイゴクラス。
その後食わなくなり、終了しようと思ってたがラストにヒット。
2024シーバス釣行1 台風前に
少しましな、50ある無しのシーバスでした。
ワンチャン狙いで釣れたので気分良し。
時間もきたし終了としました。





このブログの人気記事
サツキマス釣行1 一発で決める。
サツキマス釣行1 一発で決める。

2021 超久々のビワマストローリング
2021 超久々のビワマストローリング

遠征オフショア釣行6 長かったぁ。
遠征オフショア釣行6 長かったぁ。

サツキマス釣行3 今が本番。
サツキマス釣行3 今が本番。

サツキマス釣行2 始まりはナマズ。そしてXディ。
サツキマス釣行2 始まりはナマズ。そしてXディ。

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
シーバス釣行2 年一が年ニに増えた。
シーバス釣行1 年一行事。
シーバス釣行1 いつ以来だ?
シーバス釣行1 今年初のショアの釣り。
シーバス釣行2 久々ナイト
シーバス釣行1 とりあえず。
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 シーバス釣行2 年一が年ニに増えた。 (2023-10-19 11:10)
 シーバス釣行1 年一行事。 (2023-10-11 23:01)
 シーバス釣行1 いつ以来だ? (2020-09-29 18:24)
 シーバス釣行1 今年初のショアの釣り。 (2017-11-16 12:22)
 シーバス釣行2 久々ナイト (2016-10-20 12:41)
 シーバス釣行1 とりあえず。 (2016-09-14 20:00)

Posted by つりらー at 18:27 │シーバス

削除
2024シーバス釣行1 台風前に