ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年06月19日

サツキマス釣行1 まだまだ行けそうね。

今年初のサツキマス狙いに行ってきました。
正確には3月に一度行ったのだけど、ウェーダーから大量の水漏れで即撤収ってのがありましたが…。
ずっと行きたかったのですが、自分の都合と河川の状況が合わずに行けなかったです。
6月も半ばを過ぎてラストチャンスに何とか時間が取れました。
例年通りなら、まだまだ釣れるはず。
サツキマス釣行1 まだまだ行けそうね。
1本目、釣り上げた直後にサイズ計ったら40ちょうどだと思ったのに、自宅で計ったら38cm。何で?

サツキマス釣行1 まだまだ行けそうね。
粘って何とか2本釣れました。
状況から多分、最後に大きな群れが遡上してる感じ。もう、ワンチャンあるかな?
サツキマス釣行1 まだまだ行けそうね。
釣りから上がって久々のウェーディングで疲れた体を癒しに地元の銭湯でリフレッシュ。
近いっていいなぁ。久々に気分のいいオフになりました。

サツキマス釣行1 まだまだ行けそうね。
刺身、塩焼きと食べたけど、一番旨かったのはアラの素揚げでした。サツキマスはアラが一番旨いと思う。
その後、素揚げで口の中怪我して口内炎で一週間、口の中が痛くて大変でした。




このブログの人気記事
サツキマス釣行1 一発で決める。
サツキマス釣行1 一発で決める。

2021 超久々のビワマストローリング
2021 超久々のビワマストローリング

遠征オフショア釣行6 長かったぁ。
遠征オフショア釣行6 長かったぁ。

サツキマス釣行3 今が本番。
サツキマス釣行3 今が本番。

サツキマス釣行2 始まりはナマズ。そしてXディ。
サツキマス釣行2 始まりはナマズ。そしてXディ。

同じカテゴリー(サツキマス)の記事画像
サツキマス釣行1 いきなり
伊勢湾オフショア釣行3 サツキマス釣行1 サツキマスのちシーバスのちワカメ
サツキマス釣行3 今が本番。
サツキマス釣行2 始まりはナマズ。そしてXディ。
サツキマス釣行1 一発で決める。
サツキマス釣行1 始動。
同じカテゴリー(サツキマス)の記事
 サツキマス釣行1 いきなり (2024-05-07 15:43)
 伊勢湾オフショア釣行3 サツキマス釣行1 サツキマスのちシーバスのちワカメ (2022-04-02 23:00)
 サツキマス釣行3 今が本番。 (2021-06-11 23:00)
 サツキマス釣行2 始まりはナマズ。そしてXディ。 (2021-06-08 22:00)
 サツキマス釣行1 一発で決める。 (2021-05-12 23:00)
 サツキマス釣行1 始動。 (2020-04-15 18:37)

Posted by つりらー at 23:00 │サツキマス

削除
サツキマス釣行1 まだまだ行けそうね。